ルビコン川を渡れ

[ゲーム][ガンダム]機動戦士ガンダム 戦場の絆
本日の搭乗機体

  1. ズゴック(S):3回
  2. 高機動型ザク(R1-A)(3S):3回
  3. ゲルググ(S):2回
  4. ザクⅡ改:2回
  5. 高機動型ゲルググ:8回
  6. ギガン:6回

今日出撃した戦場は、北極基地&リボーコロニーの勢力戦。


今回はジオン軍での出撃。
私のMS支給に関係しているのは、リボーコロニーだけなので、2戦目は是が非でも勝ちたいのは先週同様。


……まぁ、思惑通りに行かないのは、いつもの事なんですがね(〓ω〓.)
それでも、リボコロで6勝出来たのは、バンナム戦があったお陰だな。
ズゴEとケンプには、まだまだ遠いけど、一つずつ積み重ねていくしかないねぇ。


で、あとどの位かと言うと……、

ズゴックE
あと12勝
ケンプ
あと24勝

といった感じ。
ホント、先は長いねぇ。


それでは最後に、今日のMSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
073
+8
072
--
近距離機
162
+10
147
--
アッガイ
003
--
---
--
射撃機
027
--
025
--
遠距離機
079
+6
063
--
狙撃機
009
--
007
--

今回の出撃で、【ゾゴック】を受領しました\(=〇=)/
長かった……。
けど、ピクシー同様、実戦投入にはまだまだ時間が掛かるなぁ。
ま、気が向いたらトレーニングで、武装出しとかやっとくか。