生き延びる事が出来るか散財戦

今日は、いつもの友人達と秋葉原に欲望の赴くままに散財しに行ってきました。


……と、その前に、話題のお台場の1/1ガンダムを見に行ってきましたよ。
ゆりかもめが滅茶苦茶混んでて軽く後悔したけど、立ち木越しにガンダムを見た瞬間に、そんなものはブッ飛んだよ(=´∇`=)
いやぁ、実物大ATを見た時も思ったけど、こう……テレビやネットの映像と見るのと自分の肉眼で見るのとでは、迫力というか圧倒感が段違いだね。
もし、次の機会があれば、ガンダムガンキャノンガンタンクの揃い踏みか、ザクと対峙した物を見てみたいなぁ。
もちろん、ザクは赤くない方で(笑)。


さて、本来ならメインイベントである散財の方だけど、私はGWに買い逃した値崩れしたリゾードを買ったのみで、大した散財はしませんでした(〓ω〓.)
まぁ、私の嗜好が、現在の萌産業の主流から外れてるのだから、当然の結果なんだろうけど。