2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

機動戦士ガンダム0079カードビルダー

珍しく2日連続でやってきました。 しかも、昨日の目論見通り、ララァのコストが安くなってたし(笑)。 それは兎も角、ククルス・ドアンの島に、洞窟があった事にちょっとビックリ。 今回入手のカードの一覧(高コスト順)は以下の通りです。 RX-77-2ガンキャノ…

アルトネリコ

色々と不満やらがあるものの、始めてから既に10時間近くになってます(笑)。 何がそんなにハマる要因なのかはイマイチ不明ですが、さすがに色々出来るようになってきたので、その辺も関係してるのかも。 特に戦闘は、売りであるレーヴァテイルとの連携が出…

機動戦士ガンダム0079カードビルダー

ジオン公国軍で、対人戦初勝利! いやぁ、ジオンデッキは、趣味に走っているので、対人戦で勝てる日が来るとは思ってもいませんでした(笑)。 まぁ、動きがぎこちなかった&戦績を見る限り、まだ駆け出しの少尉様のようですが。 それにしても、趣味に走ってい…

今日のお買い物

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 オレたちゲーセン族 熱血硬派くにおくん 女王騎士物語 6 (ガンガンコミックス) ARIA 8 (BLADE COMICS) フルメタル・パニック! 燃えるワン・マン・フォース (富士見ファンタジア文庫) イコノクラスト!(4) (MF文庫J…

今日のお買い物

修羅の刻(15) (講談社コミックス月刊マガジン) 絶対可憐チルドレン (3) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス) バーテンダー 4 (ジャンプコミックス デラックス) 今月発売のコミックスを纏め買い。 あと幾つかあるんだけど、…

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

元々原作を読んでいない上に、前作を見逃したにも関わらず、観に行ってしまいましたよ(笑)。 やー、流石に、シリーズ物の間を飛ばすと、新キャラや人間関係がイマイチ把握し難いですね。 そんな中で、あまり変わらぬ姿を見せてくれたのが、プライドだけは人…

機動戦士ガンダム0079カードビルダー

アッガイたんキターーーーーーッ! ねんがんのアッガイたんをてにいれたぞ! ……殺されて奪われたく無いです(笑)。 それは兎も角、これで夢のアッガイたん水泳部設立まで、あと4枚。 まぁ、あと1枚あれば普通に水泳部が出来るんだけどね。 取り敢えず、ララ…

大神体験版

本日発売の『ファミ通カプコンVol.2』に付属している大神体験版をやってみました。 結構、前の体験版と細かい所が違ってるなぁ。 ミニゲームっぽいのも追加されてるし、装備によって攻撃方法も違ってたりするし。 みかん爺の家のデカみかんを斬った時は、ち…

機動戦士ガンダム0079カードビルダー

ちょいと用事で出かけたので、そのついでに2000円ほどやってきました。 ……アッガイたんがまだ捕まらないよぅ…orz まぁ、ガトリングシールド(フル装備)が手に入ったのは、それなりに収穫でしたが。 それにしても、CPU戦でもジオンは戦力的に辛いなぁ。 って言…

機動戦士ガンダム0079カードビルダー

友人と連れ立って、ちょっとやってきました。 4000円ぐらい使ったのですが、アッガイ&ガンキャノンは手に入りませんでした…orz っていうか、このゲーム、基本的に金が掛かるので、気を付けないと福沢諭吉があっさりと逝ってしまいそうなのが怖いです(笑…

今日のお買い物

月刊「麗」新春増刊号 日本刀「現存の優品」61 ライトノベル完全読本 vol.3 (日経BPムック) グレートメカニック (19) (双葉社MOOK―好奇心ブック) カプコン ファイティングジャム TALES OF SYMPHONIA テイルズ・オブ・シンフォニア 大正もののけ異聞録 同人…