機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ゲルググ(S):2回
  2. ギガン:2回

で、こちらは、恒例となった『皆で戦場の絆』ですが、今回はイベントの勢力戦をやってきました。
戦場は、1戦目:北極基地/2戦目:リボー・コロニーの混合型。
個人的には、ケンプファーの支給条件マップなので、リボコロの方は是が非でも勝ちたい所。


……でしたが、そんな目論見何処吹く風で、勝てたのは北極基地の方だったというオチ(´・ω・`)
ま、まあ良いさ、その勝ち星で引いたクジで、ゲルググJがフルコンプしたから。


という訳で、勝ち星条件MSの現状がどうなったかと言うと、

ズゴックE
あと12勝
ケンプ
あと24勝

全く何も変わっていないのです_ノ乙(、ン、)_
くぅ、ケンプファーへの道は、まだまだ遠いなぁ……。


それでは最後に、今日のMSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
075
+2
072
--
近距離機
162
--
147
--
アッガイ
003
--
---
--
射撃機
027
--
025
--
遠距離機
081
+2
063
--
狙撃機
009
--
007
--

上でも書いたけど、クジのお陰で【ゲルググJ】をフルコンプしました\(=〇=)/
中々乗る機会の無い狙撃の上に、支給ポイントが馬鹿みたいに多いゲルJやスナ2には、クジによる支給は本当にありがたいよ。
時々で良いから、今後もこういうクジをやって欲しいなぁ。