今日のお買い物


今日、久し振りに友人達と秋葉原行脚をしてきました。


取り敢えず、探していたゲームは日曜日に見つかったし、今月出た新刊は月曜日には買ったし、ラノベは読んでるのも含めて10冊ほどストックがあるので、まぁ、大して散財はしないだろうと高をくくっていたのですが……合計16冊で12,000円ほど使ってました(笑)。


まぁ、この位はいつもの事なのですが、ゲームが絡まず、たった2店だけでこれだけ使ったのは初めてかも。自分でもちょっとビックリしてたり。
特に、同人誌10冊は、あれよあれよと言う間に手に取っていったので、一緒に居た友人に心配されたほど(笑)。
あれでも一応コントロールはしてたんだけどね。じゃなかったら、あと4〜5冊は増えてただろうし(笑)。


ともあれ、スカッとしたので全て良し!