今日のお買い物


恒例の、友人達との秋葉原散財紀行に行って来ました。


今回は、その前に、日本刀の展示会にも行ってきた訳ですが、良い物を見せてもらいましたよ。実際に戦場にあったかどうかは判らないけど、その時代から存在していたものもあった訳で、色々想像(妄想)すると、かなり胸が熱くなります。


買ったゲームは、値崩れ新品と値崩れを期待していたら、私の行動範囲内では、新品を見なくなってしまったものです。


カードビルダーは、ホビージャパンを読んだら、稼動中だとあったので、ゲーセンに行って買ってきました。
その時、たまたま初心者さんが始める所に出くわしたので、一連の流れを(勝手に)見させていただいた訳だけど、ちと難しそうだな。
まぁ、その内慣れるだろうとは思うけどね。


目指すは、アッガイ小隊!