機動戦士ガンダム0079カードビルダー

ちょいと用事で出かけたので、そのついでに2000円ほどやってきました。


……アッガイたんがまだ捕まらないよぅ…orz


まぁ、ガトリングシールド(フル装備)が手に入ったのは、それなりに収穫でしたが。


それにしても、CPU戦でもジオンは戦力的に辛いなぁ。
って言うか、ジオンプレイだと、敵パイロットに、ホワイトベースクルーが出てくる率が高いんですが(笑)。
アムロ、カイ、ハヤト、スレッガー辺りに墜とされるのならまだ納得いくんだけど、ジョブ・ジョンとかにララァが墜とされると、レベルが低いとは言え流石にへこみます(笑)。


もう少し、デッキを考えんとイカンかなぁ。