機動戦士ガンダム0079カードビルダー

ジオン公国軍で、対人戦初勝利!


いやぁ、ジオンデッキは、趣味に走っているので、対人戦で勝てる日が来るとは思ってもいませんでした(笑)。
まぁ、動きがぎこちなかった&戦績を見る限り、まだ駆け出しの少尉様のようですが。


それにしても、趣味に走っているが故の愛情の所為か、はたまたパイロットの能力のおかげか、CPU戦でもジオンの方が勝率が高いと言うのは、一体どう言う事なんだろう(笑)。
いや、連邦でも趣味デッキ(ガンキャノン部隊)に走れるようになれば、多少は違ってくるんだろうか。


ちなみに、今回入手したカード一覧(高コスト順)は以下の通り。


とうとう連邦にもAランクのパイロットが来ましたよ!
……コスト高すぎて、今のデッキに組み込めないけどね…orz
そして、2匹目のアッガイたんは未だ来ず。・゚・(ノД`)・゚・。