機動戦士ガンダム0079カードビルダー

最初の頃に主戦場にしていたゲーセンに行って来ました。
その頃に較べてプレイヤー減ったかな?
まぁ、時間帯の問題もあるのかもしれないけど、前に行ってた時は同じくらいの時間帯でも、もう少し人がいた様な気がしたんだけどなぁ。


それは兎も角、今回は連邦・ジオンの両方で模擬戦と近コスト戦を各1回ずつプレイ。
対人戦は連邦のみで発生。
ゲルググ&ギャンのコンビに完敗いたしました(笑)。
まだまだ現在の編成の運用方法を、いろいろと考えないといけないな。


それでは、今回入手したカードをコスト順に。

  • MS-06Kザク・キャノン
  • MS-07Bグフ(トーマス・クルツ専用機)
  • ビーム・ライフル(ゲルググ用)
  • テム・レイ

ゲルググ・シールドは既にあるので、これで後はゲルググが来れば、原作仕様の出来上がり。


……今のところ使う気は無いけどね。