フライトプラン

最新の大型旅客機で、一人の少女が消えた。
少女の母親であるカイルは、乗務員と共に必死に捜索するが発見には至らず。
そんな折、乗務員から衝撃的な報告を受ける。


『乗客名簿に、少女の名は記載されていない』


娘と共に搭乗したと言うのは、カイルの妄想だったのか?
それとも、誘拐されたのか?
はたまた、人智を超えた不可思議な現象が起こったのか?
目撃者のいない密室で起こったこの出来事の結末や如何に!?


……とまぁ、予告編を見た時は、面白そうに見えたんだけどねぇ。
つまらなくはなかったけど、思ってたほど爽快感が無かったというか、スッキリしないというかそんな感じ。
私は観ていて、てっきりホラー・サスペンスとかサイキック・サスペンスとかそっち方面に展開してくと思ったんだけどなぁ。
私がそう思った原因である描写に、何の意味も無いなんて(笑)。
これだから○○○は、深読みし過ぎだとか言われるんだろうねぇ。


それから、カイルの○は○され損だよなぁ。