ダイヤモンド・イン・パラダイス

何度か予告編を見る内に、面白そうと洗脳されていた様で、ポイントカードを作った時に貰った招待券を使って観て来ました。


で、予告編を観た限りでの予想では、


『引退した泥棒が悪党に人質に捕られた恋人の為に、指定されたダイヤを盗む』


…みたいな物を想像していたのですが、そんな事は全く無かったです(笑)。
そして、序盤を過ぎた辺りで、


『あぁ、これはルパン3世みたいな感じのコメディなんだな』


と、少し先読み及び期待したのですが、違っていた様です(笑)。
更に、主人公の愛車がマスタングだったので、


『あぁ、この車を使ってカーチェイスをするんだな』


と、妄想していたのですが、そんなことも無く(笑)。
止めに、現地の女性刑事の銃がP228だったので、


『あぁ、この銃を使って派手なガンアクションをするんだな』


と、夢見心地だったのですが、発砲のする事すらなく(笑)。
こんな感じの映画です(微妙に違う)。


つまらなくは無いんだけど、私が求める方向性と違った為、かなり物足りない感じです。
ちょっと残念。