今日のお買い物


巷で噂(?)のファイナルファンタジーキワモノ連動企画商品を買ってみました。
まぁ、予算の都合で通常版の方ですけどね(笑)。


既に、ネット上では色々と報告がなされているようですが、私も便乗して、飲んでみた感想を少し。


……不味いです。
個人的にはリポDよりもかなり不味いです。
これに匹敵する味は、リポDと同じ医薬外品にあったような気がするけど、商品名は覚えてません(笑)。
しかもこれは、後味も悪く、どう考えてもHPが減ってる感じがします。
こいつの色は青だけど、効能はブラックポーションに間違いありません。
私のHP30%以下スキルが発動しても、武神流の様にはなれないんですよ(笑)。


……で、ハイポーションの発売はいつですか? サ●ト●ーさん(笑)?