機動戦士ガンダム0079カードビルダー

カスタムカード『鹵獲兵器』を先日入手したので、試しに使ってみました。


……が、連邦のGアーマーに翻弄されて、充分堪能する前に敗北…orz
それと、連邦でアッガイ使うの忘れてた…_no


それでは、今回入手したカードをコスト順に。

今日、初めてカード切れを体験しました(笑)。
補充後1枚目が陸ガン降下パック仕様。
しかし、後が続かず、浮かれ気分も半減。
世の中上手く出来てるね(笑)。


それと、増え続けるカード対策に、100円ショップでバインダーを2つ買ってきました。
整理して思ったのは、意外とまだそんなに持ってないのねという事。
当方、このゲームを始めた当初から、連邦・ジオンの両陣営でプレイしてきたので、バインダー(120枚収納可能)一つじゃ足りないかなぁ、と思ってたんだけど、まだ若干の余裕があります。
まぁ、ダブリ分を入れればもう少し増えるんだけどね。


フルコンプリートまでの道程は、遥かに遠いなぁ(笑)。