機動戦士ガンダム0079カードビルダー

ジオン初勝利より遅れる事幾星霜(笑)、ようやっと連邦でも勝つ事が出来ましたよ。


こちらは、ガンキャノンSMLとコアブースターのレベル9少尉、相手は、アッザムとザク(色からしてガルマザクか?)のレベル4少尉殿、戦場は、グレート・キャニオン。
このグレート・キャニオン、連邦の母艦はガンペリーだから良いものの、ジオン側は、少尉が使える母艦は潜水艦しか無いんだよね。
なので、ジオン側の母艦は、谷に流れる河の範囲でしか動けません。
その辺も多少勝敗に影響してるかも。


まぁ、何はともあれ、熊さんが乗ったガンキャノンアッザムに止めを刺して連邦の勝利。
こちらもサリーのコアブースターを落とされたけどね。


話は変わって、ジオンの部隊の方も、今回部隊レベルが上がり、コスト上限が660になりました。
これにより、宇宙戦では、ララァのザクを高機動型プロトタイプから高機動型R1Aに変更、地上戦では、キャリオカのズゴックにカスタムを付ける事が可能になりました。
と言っても、コスト30くらいのヤツまでだけど。


……そうだ、この間入手した陸ガン降下パック仕様使うの忘れた(笑)。


そうそう、いつも行ってるゲーセンのビルダー、筐体の配置が変わってて、ちょっとビックリしたよ。


それでは、今回入手したカードをコスト順に。

……レア引いて以降、引きが悪いなぁ…orz