ドルアーガオンライン

Epic2-1クリア。
終了時のイベントに、黒ワルさんらしきキャラが出てきましたよ。
いやまぁ、いつかは出てくるだろうとは思っていたけど、こんなに出番が早いとは(笑)。
さて、これからどんな物語が紡がれるのか楽しみです。


それと、人間が食事を摂る事を忘れて、3日間何も食べなかった為に力尽きるワルキューレに萌え(笑)。


クリア後に、アイテムいるからクエストして来いと言うので、クエストデビューしてきました。
選んだのは『騎士達の試練』。
マッチングは全国で、やって来たのはギルガメスワルキューレ(共にランクを見てなかったので不明)。
これでやってみた結果……私、物凄くとっ散らかってました…orz
兎に角、最初は状況把握が殆ど出来ず、チャットする余裕も無く、ただウロウロしては矢を撃って斬られてました(笑)。
暫くしたら、チャットを見るくらいは落ち着けましたが、戦闘自体は相変わらず。
フォースを使おうとして、間違ってアイテム使ってたり、敵が密集しているド真ん中を突っ切ってみたり、ボーッとしてやられてコンティニューしたりと良い事無し。
まぁ、パーティーメンバーが頑張ってくれたので、クリア自体は出来ましたが、まだまだ課題が多いなと実感しました。
そして、一緒に戦ってくれたギルガメスワルキューレの人に、ありがとうと言いたいです。


今日のプレイで、ランクE−まで行きました。


……次は塔にでも登ってみるか。