ドルアーガオンライン

本日のエピック&クエス

  1. 1-1大鷲の目覚め(ゼオバルガ)
  2. 1-2オーンの子ら(ゼオバルガ)
  3. 1-3ゼオの人型(ゼオバルガ)
  4. 5-1失われた翼2(ワルキューレ)
  5. 財宝を求めて(ワルキューレ)
  6. 騎士達の試練(ワルキューレ)

前日の宣言通り、2ndキャラとしてゼオバルガを始めました。
1stキャラのワルキューレとは、何かと対照的なキャラですが、これはこれで楽しいです。
ゼオバルガの魅力は、なんと言っても『無限軌道』と『ドリル』。
個人的には、あとパイルバンカーがあれば最高なんだけど、どうなんだろうか。
それと、ネタ装備として『マゼラベース』があれば笑えるけど、バンダイナムコといえど流石に無理だろうなぁ(笑)。


ワルキューレの方は、もう1個クエストやろうかと予定してたんだけど、騎士達〜でうっかり死んでコンティニューしてしまったので、銀の力が足りずあえなく終了。
そんなC+プレイヤー…orz。