ドルアーガオンライン

本日のオーン観光案内

  1. 3-2記憶の断片(ゼオバルガ)
  2. 聖地奪還×2(ゼオバルガ)
  3. 絶対零度の罠(ワルキューレ)


ハイパーローパーがでねぇっ!!


……いやまぁ、2回しか行ってないんだから、出なくてもしょうがないんだけどね。
やっぱり、次元で横切りキャラを育てないとダメなのかなぁ。
まぁ、次回も頑張るか。


絶対零度〜は、ボス戦でまさかの2コンテ…orz
初挑戦のクエストとは言え、ボス自体は何度か戦ってるんだから、もうちょっと上手く立ち回ろうよ、自分。
取り敢えず、今回青箱出したんで、次にこのクエストが出たら、何かと便利な赤箱アイテム『カースアロー』の回収に集中しようかな。
まぁ、他のクエストとの組み合わせ次第だし、大体、1000円前後しか使えないんだから、回収に集中って言っても高が知れてるんだけどね。