ドルアーガオンライン

本日のオーンぶらり旅

  1. とらわれの英雄たち×4(ワルキューレ)
  2. 4-1七つを一つに(ゼオバルガ)
  3. 次元の鏡:七つを一つに(ゼオバルガ)

祝・次元の鏡でびゅー!
……は良いんだけど、何でよりにもよって、今日やったエピックになるかな。
まぁ、良いや。
ソル候補地の場所を、大体覚えたから。
……今回、2回とも見付からなかったけど…orz


とらわれ〜は、レアモン目当てで4回行くも、またしても出会えず…orz
赤箱は、他人任せだった所為もあって1回も出ず。
いやまぁ、ぶっちゃけこのクエストは、青赤特に気にしてないから良いんだけどね。
一応青箱条件だけは、ちゃんと満たしてたけどさ。
赤箱欲しけりゃ、自分でやるしねぇ。
次やる時は、弱い武器持っていっても良いかも(笑)。


そんなこんなで、ゼオバルガがD+にランクアップしました。
それと、合成にエターナルボウを仕込んだので、完成が楽しみです。
……まだ使えないけどね〜(笑)。