ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 聖地奪還×5(ゼオバルガ)
  2. 次元の鏡:盟約(ゼオバルガ)
  3. 絶対零度の罠×6(ワルキューレ)

今日は、別にやる予定じゃなかったんだけど、クエストが『聖地奪還』と『命を賭して』と『絶対零度の罠』だったので、予定を変更していつもの倍やってきました。
まぁ、命を〜は、やってないけどね。

しか〜し、聖地〜には、赤箱条件のレアモンが1回も出ませんでしたとさ…orz
次に聖地〜が来るのが、また土曜日だったら嫌だなぁ(笑)。


それだけじゃ、ちと悔しいので絶対零度〜で、カースアローを収集。
パレオ祭り開催地だけあって、カイとのマッチ率が高かったなぁ(笑)。
占めて、カースアロー6本とボスドロップのキララとアスモダイブーツ他をゲット。


現在の主力兵器の熟練度が、248まで上がった。
カンストまであと少し。
そして、ゼオのランクがCに上がりました。