ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 深淵に潜む大蛇×6(ワルキューレ)
  2. 4-2吹雪を越えて(ゼオバルガ)

さぁ、賢者の石合成セットが手に入るクエストが来ましたよ(笑)!
さて戦果はというと……1セットゲット…orz



ブルァアアア!



どうやら、今日は日が悪かったようだ。
まぁ、賢者の石1個分手に入っただけでも良しとするか。
ワルの倉庫カードも満杯だし。


空の聖都ラ・ケウデビューに向けて、ゼオバルガ再機動(笑)。
まぁ、ぶっちゃけ、昨日の聖地奪還で赤箱が出なかったので、エピック進めちゃえってだけなんだけどね。


そんなこんなで、今日ワルキューレの主力武器『アーバレスト』の熟練度がカンストしました。
次の主力武器は『フルメタルボウ』に。


……別に、フルメタル・パニックを意識してる訳じゃないぞ(笑)。