ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 5-1絆(ゼオバルガ)
  2. 命を賭して(ワルキューレ)
  3. 次元の鏡:クオックス(ワルキューレ)

プリンは何処じゃあ〜〜〜〜ッ!!!


いやね『プリン』ってのは、命を〜に出てくるレアモンの通称なんだけどね。
で、何で叫んでるのかと言えば、こいつが落とすアイテムに『ドラウプニル』ってのがあって、これがワル使いにとっては結構垂涎の品なのですよ。
まぁ、仮に出たとしても落としてくれるかは、また別問題だけどね(笑)。


そんな自分をクールダウンさせる為に、ワルで次元の鏡を初使用。
それで引いたのがクオックス。
一応ソロにはならなかったけど、同行者はC+のギル。
まぁ、特に保護者プレイに徹する必要も無いので、気楽にプレイ。
ただ、ちょっと攻撃力を落とし過ぎたかも。


そんなこんなで、ランクがSSに上がって『エターナルソード』のフォースを習得しましたよ。
これで、クエスト終了後のお遊びの幅が広がったよ(笑)。