ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 絶対零度の罠×6(ワルキューレ、ゼオバルガ)
  2. 騎士達の試練(ゼオバルガ)
  3. 熱砂の神殿×2(ワルキューレ、ゼオバルガ)
  4. 6-1:炎のみちびき
  5. 試練の旅:オアシスの死闘(ワルキューレ)
  6. 試練の旅:禿鷲砦の戦い(ワルキューレ)

ワルキューレで、絶対零度〜に行った時、レアモン出て万能章ゲットして浮かれてたら、先に進めなくなるバグに遭遇したよ…orz
クソ〜ッ! こんな時に都市伝説に2つも当たるなんて(笑)!!
まぁ、その後ゼオの時に、万能章をゲット出来たから良かったけどさぁ。


ちょっとレアっぽい横切りキャラが出たので、熱砂〜に行ってみたらソロだった罠(笑)。
なので、赤箱は放棄してレアモン探すも、現れず…orz
更に、青箱まで出なかったり…('A`)
まぁ、ソルから天女のハカマが出てきたから良かったけど。


その後、試練の旅へ。
砂漠スタートは何回かやってるので、そこそこ慣れてきた。
全滅条件の2と3マップも、3〜4人いるのでそこそこ楽。
ボス戦は、ナイトラッシュだけど、これも複数マッチしてるので特に問題無し。
取り敢えず、3人以上いる時は、特に時間切れを気にする必要は無さそう。
問題は、2人以下の時か。


そんなこんなで、ゼオがA-にランクアップ。
そろそろ、3rdキャラでカイを作ろうかと思ってみたり。
さて、どうしよう。