ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. とらわれの英雄たち(ワルキューレ)

散財戦のおまけとして、リドリー氏と一緒にやってきました。
リドリー氏はギル使いなので、ワルキューレとカイのどちらかにしようか迷いましたが、カイはまだ慣れてなく、上手く支援する自信が無かったのでワルキューレを選択。
まぁ、とらわれ〜で死ぬ確率はほぼ零なので、マッタリとプレイ。
途中、ソルの場所を教えたりして、ボス戦へ。
ボスのクオックスも、4人いれば赤子の手を捻るようなものなので、ここも特に問題無し。
そもそも最大の懸念事項は『店内優先』を選択して、ちゃんと同じパーティーになれるかどうかだったので、これがクリア出来た時点で目的は達したも同然です。


それと、クエストをする前に、リドリー氏からゼオの偽ギル装備用素材、ギルの初期装備一揃えを頂きました。
ご協力に感謝〜♪
早速、ハイパーヘッドを仕込んできました。
あとは、熱砂でサイコニウムのタブレットを5枚拾ってこないとねぇ〜(笑)。