ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 虚ろなる魔塔×4(カイ)
  2. 試練の旅:幻影城攻略戦(ゼオバルガ)
  3. 試練の旅:天空神殿の戦い(ワルキューレ)
  4. 試練の旅:木星の試練(ゼオバルガ)
  5. 試練の旅:獅子の神殿(ワルキューレ)
  6. 試練の旅:カーレの水門(ゼオバルガ)
  7. 試練の旅:地底湖城(ワルキューレ)
  8. 試練の旅:修道院の決戦(ゼオバルガ)
  9. 魔都に眠る死霊(ワルキューレ)

今日は、魔塔と試練の日(笑)。
それと、ワルとゼオに良い横切りが出たら魔都へって感じ。


そういや、試練の旅で初めてレアモンに遭ったよ。
その所為か、適当に戦ってたら、雷喰らって死んでしまったよ…orz
まぁ、その後1コンテしてサンダーセプター拾ったから良いけどね。
……って、私のカイは、まだサンダーボルト使えないよ('A`)
ランク上がるまでは封印しとくか、熟練上げ待ちの武器が結構あるしね。


また、ワルが試練でソロになったので、メテオアローを試してみた。
時間切れを、何とかポーションで凌いでクリアしたんだけど、これって一応効果があったって事なのかな?
まぁ、ボス戦がボス戦だったからってのもあるけどね。
これが、ティアマットとかだったら、多分間に合わなかったんじゃないかな。
もうちょっと3MAP目を手際良く行ければ、もう少し余裕が出来るかも。


そんなこんなで、カイのランクがA+になりました。
さぁ、エプロンドレス装備可能まで、あと一息!