ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 次元の鏡:野望の終焉(カイ)
  2. 試練の旅:幻影城攻略戦×2(ワルキューレ、ゼオバルガ)
  3. 魔都に眠る死霊(カイ)
  4. 試練の旅:失われし白羊宮(ゼオバルガ)
  5. 試練の旅:風星の試練×2(ワルキューレ)
  6. 次元の鏡:魔城ふたたび(カイ)
  7. 試練の旅:消滅の都(ゼオバルガ)
  8. 次元の鏡:七つを一つに(カイ)
  9. 試練の旅:空中要塞ガールゾシー(ゼオバルガ)
  10. 試練の旅:王家の墓(ワルキューレ)

今日は、魅力的なクエストが来てたけど、敢えて次元&試練回し。
回して、良い横切りが来たらクエにGO! ってプランなんだけどね。
まぁ、そんな感じで行った魔都は、見事に空振りだったけどさ(笑)。


それは兎も角、流石に日曜だけあって、試練でのマッチ率が良い。
御陰で、現在個人的最重要試練の白羊宮を無事クリア出来たし。
これで、白羊宮の赤箱にリーチと同時に『エターナルガントレット』にもリーチが掛かったよ。
う〜ん、ゼオのカードが終わるまでにもう1回ぐらい来るかな?
今のゼオのカードは、白羊宮に縁があるようだし。
今の所エタガンは3つは欲しいので、この引きを継続して欲しいなぁ。


それはそれとして、カイのランクがとうとうS-になったよ〜!
イカードの残りも20回を切ったので、カード更新したら名前をロ●ル●に変えようかな。
もちろん、メイド装備で……にしたい所だけど、それには魔塔をもう一回の持ってからかな。
なので、暫くの間メイン装備は傭兵装備を継続という事で。
まぁ、パレオ祭りやマッチ相手にの装備によっては着替えたりはするけどね。
その関係で、カイの倉庫カードを少し整理。


……あまり空きが出来ないなぁ(笑)。