ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 虚ろなる魔塔(カイ)
  2. 空の聖都ラ・ケウ(ワルキューレ、ゼオバルガ)
  3. 魔都に眠る死霊(ギルガメス)

買い物に出たついでに、ちょろっとやってきました。
嗚呼、時間帯のお陰か、何処も3〜4人マッチでしたよ。


ラ・ケウでは、賢者の石セットが手に入ったし、ソルからはブラグザストーンが拾えたよ。
っていうか、ブラグザ拾ったのを知ったのはクリア後だったよ(笑)。
ソルを出した時には、入手アイテムが3つあったけど、それほどたいしたのもが無かったので、ソルを出した後の〈フォース〉はちっさいのだけしか出さなかったし。
その後、マッチ相手が妙に喜んでたから何事かと思ってたんだけど、実はもう1個あったとはねぇ(笑)。
多分、大喜びをしてたのは、ゼオの2人だったんだろうなぁ。
まぁ、私もゼオ使ってるから、ブラグザは嬉しかったけどね。
さて、ブラグザを使うレシピ合成は、何が残ってたかな?