ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 零下30度の罠(ギルガメス)
  2. 絶対零度の罠×9(ワルキューレ、ゼオバルガ、カイ)
  3. 4-2吹雪をこえて(ギルガメス)
  4. 4-3悪夢の回廊(ギルガメス)

パレオ祭りの会場が……パレオ祭りの会場が二つもある(笑)!
という訳で、タワーで着替えて零度へLet's GO!


……初っ端に4カイマッチングだったのに、パレオ着てたの俺だけだったよ・゚・(ノД`)ノ・゚・。
他のキャラの時でも、2人ぐらいしかパレオカイに会わなかったし。



どーなっとんじゃあ


ぁ〜っ(笑)!



……いやまぁ、パレオ祭りが盛んだったのが遥か以前(笑)だったのは知ってるけどさぁ、それでももう少し同士がいても良いんじゃないかい? それに今回は、某掲示板で呼びかけがあったから、もうちょっとマッチするかと期待してたんだけどなぁ。一応、カイでパレオなカイとマッチは出来たけどさ。
まぁ、今回目的のブツが手に入らなかったから、零下か零度に行く時は一人パレオ祭りをするけどね。


そういや、今回の零度は『マミーボディ*1』が良く出たなぁ。くそう1個ぐらい『万能章』を落としてくれても良いのに(笑)。


そんなこんなで、カイのランクがSS-に、ギルのランクがC-になりました。

*1:零度レアモンドロップのゼオバルガ用胴装備