ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 石巨人の洞窟×5(ワルキューレ、ゼオバルガ、ギルガメス)
  2. 財宝を求めて:オパールの魔神(カイ)
  3. 神魔(ゼオバルガ)
  4. 財宝を求めて:聖銀探索(カイ)

今日は、銀の力が乏しいので、何時のもホームではなく1プレイ100円の所へ(笑)。
ここだと4キャラで2回ずつ出来るしねぇ、これからも時々こっちにも行こうかな。


色々と欲しい物があったので、ワル、ゼオ、ギルは石巨人へ。結果、目的のブツを手に入れられたのはゼオだけ…orz まぁ、まだ情報が不完全だからしょうがないんだけどねぇ。Wikiを見たら、新しい仮説があったんで、今度はこれを試してみるか。やれる日に石巨人が来れば良いけどなぁ。
ワルとギルでやった時に、店内マッチと思しき所にお邪魔しました。こういうのって、なんか無駄に緊張するんだよねぇ。ちょっとした自意識過剰になるというか、面白いプレイをしないといけないんじゃないかって強迫観念に駆られると言うか(笑)。ま、大したプレイが出来る訳じゃないので、いつも通りやるしか無いんだけどね。


カイは、ふと思いついたので財宝へ。あわよくば熟練上げも出来るしねぇ……と思ったんだけど、間違えて普通にクリア。1回目の方は兎も角、2回目の方のボス戦は、折角騎士詰め合わせだったのに、勿体無い(笑)。つーか、詰め合わせの内容変わった? 今度やる時は気を付けよう。


先日合成した『ユガ・リリの神聖生物』が出来上がったので、早速ウサミミにアストラル。気が向いたらシェイクダウンでもするか。