機動戦士ガンダム 戦場の絆

取り敢えず、転属届を出してから、1セットやって来ました。


……アッガイたんの支給キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


2戦目終了後、早速ターミナルへ行き、アッガイたんを受領。

   _   ∩ 
  ( ゚∀゚)彡<アーッガイ!! アーッガイ!!
   ⊂彡


しかし、銀の力が足りず、今日は使う事が出来ず(´・ω・`)
代わりに、エゥーゴvsティターンズで、アッガイたんを使ってきました(笑)。
次回、使えると良いなぁ。あまり空気読まないで機体を選ぶ訳にもいかないしなぁ。……と言いつつ、1戦目はアッガイ即決で行ってみる所存(笑)。


ただし、同店舗マッチ以外の時に限るけど。