機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. アッガイ:4回
  2. ザクⅡ:4回
  3. ゴッグ:1回
  4. ザクキャノン:1回

今日は、リドリー氏と一緒に戦場の絆をやりにゲーセンへ。
取り敢えず、アッガイたんをやりつつ、ドム・トローペンを出す為にザクⅡにも乗ったり。途中、ザクマシンガンBを受領したので、早速使ってみたり。1回で6発出るのは良いけど、トリガー・ハッピーやってると、直ぐ弾切れするな(´・ω・`)
ゴッグは、受領後初使用だったけど、まぐれで3連撃+クイックドロウ(以下QD)が一回出来たよ(笑)。……相手、バンナム小隊だったけど(´‐ω‐`) これが、アッガイたんでコンスタントに出せれば良いんだけどねぇ……まぁ、がんばって練習するか。
ザクキャノンも、バンナム小隊戦で使ったんだけど、まだまだ上手く使えないね。まぁ、今回、ロックした時に出る、相手との距離表示がどこに出てるのか確認出来たんで、次に使う時はもうちょっと上手く立ち回れる……かな?
ところで、ふとズゴック早く出したいなぁ…何て思ったんだけど、ズゴックってドムを出したあと何だよね('A`) まぁ、ボチボチとやってくしかないねぇ。他にも、タンクとスナイパーの装備も揃えたいから、いつになるのかは全く不明だけど。


それでは恒例のアッガイ三唱を。

        ___
        /: 》:ヽ  ∩
        (===○=)彡<アーッガイ!アーッガイ!!アーッガイ!!!
       / / ⇔ )
         ⊂彡


そうそう、ミスタ・リドリー、スナイパー受領おめでとう!