四季童子画集―Colorful wind (ドラゴンマガジンスペシャル)作者: 四季童子出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2002/04メディア: 大型本 クリック: 9回この商品を含むブログ (4件) を見る

出たのは大分前にも関わらず、なかなか買う機会に恵まれず、先日の散財戦でようやっと買えた四季童子さんの初画集。
見てみて、もっと早く買って置けば良かったと大後悔(笑)。やっぱり、こういうのを買う時は、躊躇っちゃダメだよね。欲しいと思った時が買い時だと、いつも思ってるんだけどねぇ……お金が微妙に厳しい時は、その一歩がなかなか踏み出せないんだよなぁ(笑)。


まぁ、これに関しては、永遠の教訓だな(笑)。