ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 眠れる竜ラパックス×8(ワルキューレ、ゼオバルガ、カイ、ギルガメス)

月の恵み期間だけど、女神の凱旋が来なかったので、金箱銀箱が出し易そうなのと、熟練度上げも兼ねて眠ラパへ。
このクエスト、以前はあまり好きじゃなかったんだけど、今日やってたら結構好きになったよ(笑)。何でだろうなぁ……と思ったら、以前は速攻で逃げるだけだったのが、今回はソロの時以外は、Jujuとjaja*1の相手をしてたからなのかも。ただ、カイの時にプロテクション切れているに気付かず、うっかりラパックスの攻撃を受けてコンテしちゃったけど(笑)。
まぁ、次やる時は気を付けよう。


今回、やっとパワーボウの熟練度がカンストしたよ。さて、次はリカーブボウだな(笑)。

*1:どちらも複数人の時に登場する小型のドラゴン。とても硬いので熟練度上げの標的にされている