ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 次元の鏡:野望の終焉(ギルガメス)
  2. 財宝を求めて:幻の金剛石(カイ)
  3. 命を賭して×2(ゼオバルガ)
  4. 財宝を求めて:魔鉱石探索(ワルキューレ)
  5. 次元の鏡:クオックス(ギルガメス)
  6. 財宝を求めて:聖魔の遺骸(カイ)
  7. 財宝を求めて:オパールの魔神(ワルキューレ)

取り敢えず、昨日獲得したアイテムを合成する為に、SoBを求めて色々と。結果、3個と言うそれなりの収穫を得られた訳ですが、色々と合成中だったりして、カイしか合成の枠が空いてなかったり(笑)。まぁ良いや、次に行く時には出来るだろうし。
それにしても、今日はご新規さんと思しき人と、何人かとマッチしたよ。特に、ギル2回目のクオックスの時は、なんと2人もいたよ。ワルの人とギルの人で、それぞれEランクでお店が違ったから、今時こうなるとは思わなかったよ(笑)。クオックスだと、普通にやると瞬殺しちゃうんで、あまり攻撃しないで囮になる様に立ち回ったけど、あまり上手く行かなかったみたい(´・ω・`) ごめんね、あまり役に立たない立ち回りで。あぁ、こんな事なら、武器をヴァジュラに変えておけば良かった。一体何の為に常備してるんだか。つーか、次元に行く時点で、そのくらいの気転を利かせられないとイカンよねぇ。


まだまだ精進が足りないねぇ。


さて、カイにも良い横切りがついたみたいなので、次回からはカイも次元を巡回するか。