機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ゴッグ:1回
  2. ザクⅡ:1回
  3. ドム・トローペン:2回
  4. ザク・デザートタイプ:1回
  5. ドム:2回
  6. ザクⅠ・スナイパータイプ:1回

昨日から、8vs8が解禁になったので、今回はいつもの倍ほどやって来ました(笑)。
いやぁ、ネットとかで情報は得ていたんだけど、思ってた以上に大乱戦ですね(=´∇`=)
近距離機で行くと、常に右だ左だ囲まれてるだと警告が来て、どの警告に対して注意すれば良いのかと、アタフタしましたよ。
でもこれはこれで楽しいですね。流石に、8vs8でのバンナム小隊戦は、勘弁して欲しいけど(笑)。
今日やった1セットの中で、こちら7人vs相手4人+バンナム兵3という対戦をしました。最初に相手の構成を見た時は気の毒にと思ったのだけれど、戦闘が始まったらそんな事もなく、こちらが負けてしまいました。それで、相手の階級を見ると、将官1に佐官尉官が3という構成。こちらは、一番上が下士官という構成。なんか、物凄い腕の差を感じましたよ(笑)。つーか、これだけのハンデをもらって負けるって、どんだけ弱いんだ、俺達(笑)。
どうやら、将官佐官のチームにとっては、下士官以下での数の差は、ものともしない様です(笑)。
まだまだ、精進が足りないようです。


現在6連敗中のタンクくじですが、本日2回目通算8回目にしてやっと当たりを引きました。・゚・(ノД`)ノ・゚・。 つーか3択になってから2回目でやっと当たったよ。あと一回外したら2択になる所だったよ(笑)。
今日は使えなかったので、次やる時にでも使おうかねぇ(笑)。


それでは、最後にシャアザクへの道。
シャア専用ザクⅡへの道★

  • 格闘機:55/80回+1
  • 近距離:67/80回+4
  • 中距離:32/80回+2
  • 遠距離:13/30回
  • 狙撃機:13/30回+1

※右側の規定回数の数字は、戦場の絆@wikiにあるものを参考にしています。
バンナム小隊に遭遇しているお陰で、狙撃が地味に伸びてますよ(笑)。中距離も、良い感じで伸びてるんで、この調子を維持していきたいね。格闘は、どうせ嫌でも伸びるからキニシナーイ(笑)。つーか、この分を遠距離に回したい所だけどね。