ゴーストライダー

スパイダーマン』や『X-MEN』でお馴染みのマーヴェル・コミックスから、今度は『ゴーストライダー』が映画化。
そして、毎度の事ながら、私は原作たるアメコミを読んでいません(笑)。更に毎度の事ながら、何度も何度も×n……予告編を観ている内に興味を持ったので、今日観てきました(笑)。


いやぁ、良いですね。ダークヒーロー物だけど、必要以上に暗くないし、かと言って無駄に軽くも無いし、このバランス感は絶妙で良いですなぁ。それでいて、ロクサーヌは、無駄にエロいし(*´Д`*) ケアテイカーが渋くてカッコ良かったので、もう少し活躍して欲しかったかも(笑)。ニコラス・ケイジは、良いのかどうかちと微妙かもしれませんが、ゴーストライダーはカッコイイので、それだけでも観てきた_甲斐がありました。もうちょっと、派手な戦闘があれば尚良かったんだけどなぁ(笑)。
細かい所で、突っ込みたい場面があったりしますけど、そんなのは気にしたら負けの様な気がするので、あえては言いません(笑)。
えぇ、若い頃のジョニーとオヤジになってからのジョニーでは、顔が違い過ぎるなんて口が裂けても言えやしません(笑)。


それはさて置き、映画自体は面白いので、気になる方は劇場へどうぞ。