ハヤテのごとく! 12巻 限定版 別冊「ハヤテ名作劇場」付き作者: 畑健二郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/07メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (76件) を見る

借金1億5千万円の少年執事と桁違いな大金持ちのお嬢様が、クリスマスの日に運命の出会いをしてしまった事から始まってしまった、ハートフルっぽいラヴコメディ執事漫画の第12巻。


あ〜、マリアさんの水着のカバーが眩しいねぇ……って、帯が邪魔だ〜(笑)!
あと、おまけの別冊、ハードカバーって言うか表紙裏表紙の方が、中身よりも厚いってのは、どーなのよ(笑)。
それは兎も角、12巻は11巻から続いた下田温泉編の終了とホワイトデーのイベントをこなして、春休みへと。
……そうか〜、時間軸はまだ4月になってないんだっけか〜。アニメの方が実時間に合わせている所為か、最近はちょっとごっちゃになってるよ(笑)。
それにしても、紫子母さんは、あんなに愉快な人だったのか(笑)。故人ゆえに、今後の出番がもう無さそうなのがちょっと残念。……カバー下漫画を、神様と取り合う事になったら、それはそれで楽しいかも(笑)。


13巻は10月か……。また何かおまけが付くのかねぇ(笑)。