ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 絶対零度の罠×5(ゼオバルガ、カイ、ギルガメス)
  2. 悪夢(あくむ)×2(ワルキューレ)
  3. 大王の遺産(カイ)

SP枠に、悪夢()と久し振りに絶対零度が来てたので、買い物のついでに全キャラでやって来ました(笑)。
最初の2回(ギル&カイ)の時、銀箱の条件を勘違いしてた為ゲットならず(´・ω・`)
これ以上の失敗はマズイので、携帯でWikiを見て条件を確認した上でゼオで挑戦、何とか無事に銀箱ゲット\(≧▽≦)/
しかし、この事が、このあと訪れる不運の前触れであるとは、この時は予想だにしませんでした……(´‐ω‐`)
SP枠が悪夢()になったのを確認してから、ワルで2回ほど突撃。つーか、このクエ初挑戦なんだよね(笑)。
1回目は、勝手が解らなかった事もあり、時間切れで強制クリアで終了。
2回目は、多少ながらも1回目の経験が生きたのか、マチメンとの連携も上手く行き、最後のサキュバス戦まで辿り着き、銀箱も無事ゲット(=´∇`=)
それで、2回やってみた感想だけど、何で今までやらなかったんだろうな、ってのが大まかな所かな(笑)。ボスのThe Vision of D.D.とThe Nightmare of G.D.は、確かに食らうダメージはデカイけど、基本的には神魔のドミドル&ゴッドルと同じ攻撃だから、同じ立ち回りで大丈夫だし。
やってて結構楽しかったから、次は他のキャラでもやってみるかな。


買い物等も済んだ所で財布の中身を見ると、100円玉を1枚発見。時間を確認すると、まだ零度の時間帯。銀箱条件も、もう間違える事は無いし、次はいつ出来るか判らないので、暫し悩んだ末にやってから帰るかと言う事で、ゲーセンへリターン。
銀の力を投入し、カイのカードを挿入、そして表示されたSPクエは……



【大王の遺産】       ゜ ゜ Σ( д  )エーッ!


いやね、ランダムで試験配信してたのは知ってたし、お金に余裕がある時なら歓迎するんだけど、何もよりによってこういう時に引かなくても…(笑)。
過去に、こういうランダム配信があった事も知ってるけど、その時は全く引く事は無かったのにねぇ(笑)。
運って残酷だわ( ゚д゚ )