ドルアーガオンライン

本日のぶらりオーン暴れ旅

  1. 混沌を生み出す者×2(ワルキューレ)
  2. 神魔×5(ゼオバルガ、カイ、ギルガメス)

今まで避けていた高難易度クエの混沌〜に、ワルだけ挑戦してきました。


……初見とは言え、いきなり3コンテしちまったよ_| ̄| (((○ コロコロコロ...
初挑戦なんだから、もう少し慎重に動けよ、自分。
ワルで、ここまでポコポコ死んだのは、随分久し振りだよ(´・ω・`)
まるで、低ランクの頃に戻った気分だ(笑)。
2回目は、何とかノーコンテでクリア出来たけど、かなり逃げ腰で連携とかgdgdだったよ(笑)。
でもまぁ、これで大体の流れは解ったから、次は他のキャラでも挑戦するか。


神魔は、カイが後少しで奇跡が紡げそうだったなぁ。
まぁ、奇跡を紡ぐには、もう少し立ち回りを見直さないといけないけど(笑)。
ゼオでやってた時、マッチしたワルが死んだのに気を取られ過ぎて、うっかりゴッドルの縦斬り喰らったのは、我ながら情けないと言うか恥ずかしいと言うか('A`)
しかも、銀の力が尽きた為に、コンテ出来ずに死に落ちしちゃったし…orz
マッチしたワルの人、ホントに申し訳無いです。


もうすぐギルの【ハイパーブルーソード】の熟練度がカンストしそうだから、もう少し神魔に篭らせようかな。