機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ドム・トローペン:1回
  2. ゲルググ:1回
  3. ザクⅡ(S):1回
  4. ザクタンク(V-6):1回
  5. ガンダムEz8:1回
  6. 陸戦型ガンダム:1回
  7. ガンタンク:2回

買い物をしたついでに、ニューヤーク(R)4vs4の戦場へと出撃して来ました。


そういや、4vs4での出撃って、久し振りの様な?
4vs4は4vs4で面白いんだけど、ドツボに嵌ってどうしようもなくなる事もあるから、やる時は戦闘が開始されるまでいつもドキドキ(笑)。
連邦の時は大丈夫だったけど、ジオンの時はドツボの嵌ってしまい、前回の分と合わせて2セット目1戦目までで4連続D(T▽T)
うん、そうなんだ、中佐に降格したんだ(´・ω・`)
私の技量では、まだ大佐の器では無かった様です(笑)。
取り敢えず、もう一度中佐で修行をやり直すとしますか(=´∇`=)
まぁ、一回上がれたんだから、また上がれるだろうとは思うんだけどね。
次のタクラマカンは、またバンナム小隊戦が増えそうだし(笑)。
出来ればその前に、ゲルGをゲットしたい所ではあるけど。


しかしまぁ、最近は昇格に向けてのドキドキもwktkもなくなっちゃったなぁ(笑)。
一番ドキドキしてたのは……少尉と中尉と時*1かなぁ( ゚д゚)y━~~~
特に少尉の時なんて、意識しない様に、意識しない様にと、逆に意識しまくりだった様な気が(笑)。
今じゃ、いきなり昇格して驚いてるんだから、変われば変わるもんだよね(=´∇`=)
取り敢えず、【大佐】を目指してまた頑張るか\(≧▽≦)/


それでは最後に、両軍MSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
276
--
089
+1
アッガイ
118
--
---
--
近距離機
413
+3
173
+1
中距離機
084
--
072
--
遠距離機
066
+1
039
+2
狙撃機
050
--
030
--

まぁ、4vs4なんで、こんなもんでしょう(笑)。
とは言え、ジオンじゃゲルビーに乗ったりしたけどねヽ(゚∀゚)ノ
うーむ、思えばあの時、ゲルビーじゃなく高ゲルに乗ってれば、多少は結果が違っていたんじゃなかろうか……って、そんな事無いな、ゲルビー×3のズゴックという素敵編成だったし( ゚д゚)y━~~~
連邦の方は、量タンに向けて順調に進んでるかな?
早ければ、45回頃には強奪受領出来そうだけど、どうだろうねぇ。
次のタクラマカンは、乗れそうで乗れなかったりするから、その次の戦場でかな?

*1:もちろんジオンの時です。