スケッチブック 5 (BLADE COMICS)作者: 小箱とたん出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2008/03/28メディア: コミック クリック: 24回この商品を含むブログ (83件) を見る


福岡のとある高校の美術部員達が中心の筈の、美術部4コマ漫画の第5巻。


……なんだけど、結構猫率が高いのも、この漫画の特徴だったり(笑)。
つーか、5巻って美術部らしいシーンって、殆ど無い様な(笑)?
ついでに言うと、アニメ化の影響で、2話掲載とかやってたから、4コマじゃないのも収録されてるし、4巻からの間も短かったんだよね。
まぁ、ひたすら待つ身としては嬉しいんだけど、今では掲載ペースが戻ってしまったので、6巻が出るのは多分かなり先になるんだろうなぁ(´・ω・`)


それは兎も角、5巻は、表紙は栗原先輩だしその上出番も多いので、私としては嬉しい限りですね(*´Д`*)
あとは、空閑先輩と涼風コンビの出番が増えれば言う事無しなんだけどね(笑)。


そんなこんなで、今は6巻が出るのとアニメの2期がある事を祈って待ちたいと思います(=´∇`=)