機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. グフ・カスタム:2回
  2. ザクⅡ(S):2回
  3. ジム・寒冷地仕様:2回
  4. 陸戦型ガンダム:2回
  5. ジム・コマンド:2回
  6. ジム改:1回
  7. ガンキャノン:1回

今日は、ジャブロー地上8vs8の戦場へと出撃して来ました。
一昨日のジオンは、1回対人戦になったからと言って、今日も対人戦になるのか、始めるまでは不安だったけど、連邦で全野良vs全野良になったのを見て、今日も大丈夫かもとちょっと一安心。
……したんだけど、実際にやってみると、170秒と180秒をフルで使って何とか対人戦という、結構ギリギリな感じだったけど(笑)。


寒ジムのビームガンが、段々クセになってきたよ(*´Д`*)
フルオートとは違った楽しさがあるなぁ。
あとは、サブ射をバルカンにするかグレネードにするかが悩み所かな。
まぁ、どっちにした所で、余り使ってないんだけどさ(笑)。


それでは最後に、両軍MSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
296
+2
106
+2
アッガイ
119
--
---
--
近距離機
479
+2
260
+5
中距離機
103
--
073
+1
遠距離機
082
--
055
--
狙撃機
054
--
047
--

今回で、ガンキャノンがフルコンプ。
好きなMSだけど、中距離機と言う事で中々乗れないのが珠に瑕(笑)。
これで、ガンダムをコンプすれば、G3への下準備は完了か。
一応目指しはするけど、シャアズゴ同様、取れる気がしないけど(笑)。


それはさて置き、何か連邦カードの大佐への昇格が、段々どうでも良くなって来たよ('A`)