機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ドム・トローペン:1回
  2. ザクⅡ改:1回
  3. ギガン:2回
  4. ゲルググJ:2回
  5. ジム(指揮官機):1回
  6. ジム(WD隊):1回
  7. アクア・ジム:1回
  8. ジム・キャノン(WD隊):1回
  9. ジム・スナイパーⅡ:2回

今日出撃した戦場は、ヒマラヤ(R)とサイド7。


サイド7は、ゲルJとスナ2の練習。


……なんだけど、何かちょっと飽きてきた(笑)。
まぁ、楽しい事は楽しいんだけどね、やっぱりCPUが相手だと何か物足りない。
かと言って、今の腕で対人戦に出ても、空気か地雷になるのが関の山。
うーむ、そろそろサイド7じゃなく、通常のマップでやってみようかな。
取り敢えず一度試してみてみるか。


今回、REV.2で追加された格闘機のトローペンに初めて乗ったんだけど、初乗りだと色々やらかすのは相変わらずだったり(´・ω・`)
先ずは、もう少し乗って、慣れないとね(笑)。


それでは最後に、両軍MSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
011
+1
012
+1
近距離機
017
+1
017
+2
アッガイ
003
--
---
--
射撃機
006
--
001
--
遠距離機
028
+2
020
+1
狙撃機
006
+2
006
+2

ヒマラヤの新マップに慣れて来た所為か、ここで遠距離機に乗るのが楽しくなってきたよ。
だからと言って、2戦連続では乗らないけど(笑)。
あとは、もう少し上手く立ち回れると良いんだけどねぇ