機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ドム・トローペン:1回
  2. ザクⅡ改:1回
  3. グフ・カスタム:1回
  4. 高機動型ゲルググ:1回
  5. ゲルググG:1回
  6. ギガン:1回
  7. ジム・ライトアーマー:1回
  8. ジム(WD隊):1回
  9. ジム・カスタム:2回
  10. ガンダム(G-3):2回

今日出撃した戦場は、ニューヤーク(R)ミノフスキー粒子濃度50%。


この戦場で、ジオンと連邦を交互にやっていると、スタート時に軽く混乱するのは相変わらず(笑)。
更に連邦の時、味方にF2がいると効果が倍増(笑)。
まぁ、大抵は、砲撃地点に着けば治まるんだけどね。


先日の6vs6の時は、ジオンで全く勝てなかったけど、今回はそんな事も無く一安心。
逆に、連邦の方が余り勝てなくなってたり(´・ω・`)
この不安定さが、野良でやる醍醐味ではあるんだけどね(笑)。


それでは最後に、両軍MSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
019
+1
020
+1
近距離機
032
+3
034
+3
アッガイ
003
--
---
--
射撃機
011
+1
006
+2
遠距離機
032
+1
022
--
狙撃機
006
--
006
--

REV.2になってから、初めてLAに乗ってみた。
主に、再コンプ目的で(笑)。
久し振りと言う事もあり機動2にしたんだけど、これがいけなかったのか泣かず飛ばずでDを取る始末_ノ乙(、ン、)_
やっぱり、LAは機動4でないと持ち味が出ないな(笑)。
次乗るときは、機動4で行こう。
そして、やっと乗ったぜジム・カスタム
初乗りなので特徴を把握出来ないまま、ちまちまと嫌がらせ程度の事しか出来なかったよ(笑)。
もうちょっと装備をそろえないとね。
最近の連邦の近距離は、ジムWDばっかり乗ってるので、気分転換と言う意味でももう少し乗って行きたいな。