機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ザクⅠ:2回
  2. 高機動型ゲルググ:2回
  3. ジム・ライトアーマー:1回
  4. ジム(WD隊):2回
  5. ジム・カスタム:1回

今日の戦場は、グレートキャニオン。


またまた【ジオンで勝てない病】再発(´・ω・`)
マッチングがカオスだから、勝ちが安定しないのは仕方ないけど、そういう時こそ大佐の私が味方を勝ちに導かなければいけないのに、パッとしない戦果で何だか申し訳ない気分に。
まぁ、そこまでの腕が無いからそんな結果になるんだけどね(笑)。


連邦は、先日ビビッタが故に機動2で乗って散々だったLAに、今回はちゃんと機動4で乗ってきました。
やっぱり、LAは機動4で乗ってこそ華だね(=´∇`=)
そして、集中砲火を受けて爆散(笑)。
まぁ、紙装甲とは言え、そうそう墜ちる訳じゃないんだけどね。
と言うか、紙装甲故に、滅多に無茶な突っ込みをしなくなるだけなんだけどさ。
他の機体の時も、同じくらい気を付けられれば良いのになぁ。


それでは最後に、両軍MSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
021
+2
021
+1
近距離機
034
+2
037
+3
アッガイ
003
--
---
--
射撃機
011
--
006
--
遠距離機
032
--
022
--
狙撃機
006
--
006
--

今回の出撃で【ジム・スナイパーⅡ(WD隊)】の強奪に成功を受領しました\(≧▽≦)/
これで、現在手に入るMSは、全部ゲットした訳か。
まぁ、未コンプ機がまだまだ沢山あるので、乗る機体に困る事は無いから良いか。