機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ザクⅠ:1回
  2. ザクⅡ(S):1回
  3. ドム・トローペン:2回
  4. ジム(WD隊):2回
  5. ジム・カスタム:1回
  6. ジム・キャノン(WD隊):1回

今日出撃した戦場は、トリントン。


今日は、REV.2.03へのバージョンアップの日。
バージョンアップと言う事で、先日のAOUショウで公開された新MSが、先行支給されると勘違いしていて、1クレ目が2連勝だった事もあり、wktkしながらターミナルにカードを通したら、何も起こらなくてガックリしたのはここだけの秘密(´・ω・`)
情報の確認は、大切だね(笑)。


それでは最後に、両軍MSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
026
+4
025
--
近距離機
038
--
041
+3
アッガイ
003
--
---
--
射撃機
011
--
004
--
遠距離機
031
--
024
+1
狙撃機
006
--
006
--

今回の出撃で【高機動型ザク(R-1A)(3S)】を、受領しました\(≧▽≦)/
宇宙マップが全国対戦で回ってこない現状では、トレーニングでしか乗れない機体。
最近は、トレーニングをやってないので、近距離の高機動型ザク共に、一体いつになったら乗れるのか分からないんだよねぇ(笑)。


……とか思ってたら、公式HPのスケジュールカレンダーには、3月23日(月)〜29日(日)が【ア・バオア・クー】ってなってるよΣ( ̄□ ̄)!?
むぅ、これはトレーニングで、装備を整えていた方が良いんだろうか?
私は、そんなに回数出来る訳じゃないから、かなり悩み所だな。