機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ザクⅡ改:1回
  2. 高機動型ゲルググ:1回
  3. ゲルググキャノン:1回
  4. ガンダムGP02A(ビームバズ仕様):2回
  5. ギガン:1回
  6. ジム改:1回
  7. ジム・カスタム:1回
  8. ガンダム(G-3):1回
  9. ジム・キャノン(WD隊):3回

今日出撃した戦場は、ニューヤーク(全国対戦)。


今日はやるつもりは無かったんだけど、昨日の事がどこかに引っ掛かっていたらしくモヤモヤしてたので、結局はやる事に(笑)。


……その結果として、連邦は更に落ちて少佐になっちゃったけどね(´・ω・`)
あー、こりゃマジで大尉になるのも時間の問題だな。
ラスクレでも、DとCを取ったから、早ければ次の出撃1クレ目で(笑)。
つーか、今日の連邦は、どうにもならない事が多かったよ。
負け越すはランク低いはで、全体的にダメな日だったなぁ。


ジオンはそうでもなかったけど、ラスクレにバンナム戦を引いたのがちょっと残念だったかな。
ま、サイサリスに乗れたから、良しとするか。
ビームバズBまで、まだまだ遠いけどね(笑)。


それでは最後に、両軍MSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
041
--
056
--
近距離機
088
+2
084
+2
アッガイ
003
--
---
--
射撃機
016
+3
012
+1
遠距離機
040
+1
032
+3
狙撃機
009
--
006
--

VU後の連邦は、遠距離……と言うか、対拠点兵器が出なくなったなぁ。
まぁ、今日は、たまたまそういう人とマッチングしただけかも知れないけど。


……と言いたい所だけど、1戦目の初期カテで【遠】が3人いたのに、誰も乗らないから自分が乗ったなんてクレがあったから、そうそう楽観視も出来無いんだよねぇ(〓ω〓.)