機動戦士ガンダム 戦場の絆

本日の搭乗機体

  1. ジム・ストライカー(ネメシス隊):2回
  2. ザクⅡ(F2)(連邦軍仕様):1回
  3. ジム(WD隊):1回
  4. ジム・コマンド:2回
  5. ジム改:2回
  6. ヘビーガンダム:2回
  7. ジム・キャノン(WD隊):2回

今日出撃した戦場は、トリントン(全国対戦)。


週末に、ア・バオア・クー8vs8があるので、今回は連邦のみ(笑)。


それはさて置き、トリントン。
1クレ目が降格査定戦なので、1戦目から気合いを入れるも、あえなく2戦連続Cで大尉に降格…orz
一応2戦とも勝ったんだけどなぁ……。
まぁ、良いや。
これで、ランクを気にせずにタンクorジムキャに乗れるし、編成次第では気兼ね無くヘビガンとかにも乗れるからね(笑)。
とは言え、ある程度マップは考慮するけどね(笑)。


それでは最後に、今日のMSの仕様状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
041
--
058
+2
近距離機
088
--
092
+8
アッガイ
003
--
---
--
射撃機
016
--
012
--
遠距離機
040
--
034
+2
狙撃機
009
--
006
--

そういや、REV.2になってから、初めてヘビガンに乗ったんだな。
一応、ビムキャが溜め射ちじゃないのは知ってたけど、一発ダウンじゃないのは知らなかったよ。
お陰で、向かって来たグフに当ててもダウンしなくて、ちょっと焦ったよ(笑)。
これから乗る時は、気をつけよう(〓ω〓.)