次からは変えようか

[ゲーム][ガンダム]機動戦士ガンダム 戦場の絆
本日の搭乗機体

  1. 高機動型ザク(R-1A)(3S):2回
  2. 高機動型ザク(R-1A):6回
  3. ザクキャノン:2回

今日出撃した戦場は、ルナツー6vs6(全国対戦)。


戦場が宇宙という事で、宇宙専用機が有るジオンだけで出撃。
まぁ、だからと言って、そればかり乗れる訳が無い……と思っていたら、割とと言うかかなり乗れちゃったよ。
とは言え、コンプには、まだ全然足りないんだけどね。


終わった後で言うのも何だけど、ボールの支給条件の事もあるから、連邦でも出撃すれば良かったかも(〓ω〓.)


そんな訳で、今回の出撃での成果を。

オッゴ
ABQあと13勝&L2あと23勝
ボール
ABQあと14勝&L2あと25勝

何か、この数字を見てると、オッゴ&ボールへの道は、まだ果てしなく遠いな(´・ω・`)


それでは最後に、今回のMSの使用状況を。

カテゴリー
ジオン公国軍
回数
地球連邦軍
回数
格闘機
059
+2
071
--
近距離機
140
+6
139
--
アッガイ
003
--
---
--
射撃機
027
--
021
--
遠距離機
053
+2
052
--
狙撃機
009
--
007
--

今回は、ザクキャに乗るか高ザクに乗るかの実質二択だったとは(笑)。
宇宙だからと、ちょっと強引過ぎたかも。
次の宇宙マップに出撃する時は、もう少し自重しよう。