ナムコ クロス カプコン出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/05/26メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 43回この商品を含むブログ (90件) を見る


2周目クリアーッ!


今回、ラスボスに止めを刺したのは、三島平八でした。


グ○ン○ィ○3(ラスボス前で中断)で受けた心の傷を癒す為に始めたナム×カプ2周目、とうとうクリアしてしまいました。
RPG・SRPGは、滅多に2周以上しない私ですが、2周目も楽しくプレイする事が出来たのは、ある意味奇跡かも知れません(笑)。それどころか、3周目・4周目をどのようにやるかなんて考えている始末。


いやまぁ、さすがに現在中断している幾つかのゲームを再開しようとは思ってますが、気が付いたらナム×カプをやってるかもしれません(笑)。


……実は、今もやりたくてやりたくて、うずうずしてるんだよねぇ。