機動戦士ガンダム0079カードビルダー

で、映画を観る前の時間を潰す為に、リドリー氏と連絡をとっていっしょにやってきました。
そこで対戦したり、ブラウ・ブロを借りたり、ロングレンジスコープを貰ったりと、1人だとなかなか出来ない事をやらせていただきました。


……やっぱり、策も無く正面から突っ込んじゃダメだよね(笑)。


久し振りに2000円分もやってしまいましたよ、と。


それでは、今回入手したカードをコスト順に。

  • MS-06R-1A高機動型ザクR1タイプ
  • ハロ
  • フライ・マンタ
  • ビーム・スプレーガン(デザート・ジム仕様)
  • ガンダム・ハンマー
  • ロケット・ランチャー(ゲルググ工機動型仕様)
  • 高出力ジェネレーター
  • スパイク・シールド

……なんすか、この高機動ザクR1以外コスト50も行かないという引きは(笑)。
百歩譲って、レアのハロは良いとしても、残りは…なものばかり(苦笑)。
まぁ、これもカードゲームの醍醐味なんだけどね。